予約・お問い合わせ

洗顔!

こんにちは!

ドライヘッドスパの宮前です!

本日はinkモイストアミノウォッシュの
ご紹介をしたいと思います!ブログ画像
この洗顔は、、
ヒト型セラミド+アミノ酸の

なめらかクリーム泡が
素肌を守ってやさしく洗いあげます。
クリーム泡になる3層メッシュポンプ

を採用し、摩擦による肌負担から

お肌を守ります。
肌荒れを防いでくれるお肌に

優しいシンプル処方なので、
敏感肌の方にはピッタリの洗顔となります!

実際使用したところ、、
泡ネットが必要ないぐらい、

ふわっふわの泡が
出てくるので洗い流した後は

お肌モチモチですっ!
そしてきめ細かい泡なので、

しっかり中の汚れまで
綺麗に取ってくれている気がします!
私は、inkのクレンジングと洗顔を

使い出してから以前まで気になっていた

肌荒れがしにくくなったと思うので
これからもリピート確定です☆

気になった方はぜひお試しくださいね!