予約・お問い合わせ

セレブリティ120分コース

休み明けで体軽すぎてほぼ、浮いてますハリーです!!!!

今日はベレッタカシルが誇る最強最高のメニューセレブスリープコース
120分の紹介ブログですっ~~

内訳は60分ヘッドマッサージ
60分ボディマッサージ

になっておるのですが
120分の凄いところは内訳全然変えれちゃうところにあるんですっ

やっぱり、30分、60分だととにかく全体をまんべんなくーーー
て感じなんですけど

120分ある事でセラピスト側からみても探りを
いつもより濃くする事ができちゃうんです(^∇^)

今日ここピンポイントで疲れてるなぁ
て人は120分コースを選んでもらって
ここぞとばかりセラピストにお疲れの部位をお伝え
していただくことをオススメしております

更に120分だともう一つお得な事がありまして
ボディーのマッサージをさせていだきます!

つまり120分受け終わった頃には全部の疲れぶっとんでる
可能性があるんですわねーーーー

もうここまで聞いたら120分のトリコですよね???

そんな最強コース
いまなら通常13200→9240!!!!!!!

え、、、、、、まじかよ

さらに11月からはもっとお得に、、、?
詳しくはインスタでまたまた投稿しますね笑
お楽しみにーーー