予約・お問い合わせ

波動

こんにちはっ!!!!

最近気持ちの上げ方が上手になってきたハリーですっ!!

11月22日
良い夫婦の日に

友人の結婚式にお呼ばれしてきましたっブログ画像結婚式は人生二度目なのですが

初めての時は友人代表スピーチ
今回は余興代表に選んでいただきました笑

毎回結婚式に深く関わらさせてもらう立場に
任命していただいてとても光栄ですっ!!

と、共に素敵な友達に恵まれた人生だと
改めて感じて
思い出すだけでも感動で鳥肌がゾクゾクたってきます!!

結婚式に参加させていただいて感じたのは
結婚式に関わる全ての人の雰囲気が良いこと

その日だけは一切の雑念がなく
新しく家庭を築く
新郎、新婦への祝福の気持ち

それだけが会場をうずまいているおかげか
いるだけで心地よい
幸せな気分に包まれましたっ!!!

これってヒーリングになにか応用できそうじゃないですか??
幸せなものに同じ目線を向けさえすれば
嫌な雰囲気がぶっとんでいく。。
毎日誰か知り合いが結婚すればよいのか!!笑
それは暴論すぎました

けど、そんなくらいのなにかをベレッタカシルで作れるようにがんばりたいと思いますっ!!ブログ画像