予約・お問い合わせ

インスピレーション散歩~漢編~

お休みをいただいきました先日
気の向くまま思いつくままにお家の近くにある
緑地公園へ野球ボール片手に(特に意味はありません)
お散歩に行ってまいりました!!

ふと見上げた空をパシャリ。。
完全に太陽からメッセージがっっ
今まであまり写真を撮るタイプではなかった僕ですが
最近綺麗な写真が撮れるようになってきて
ワクワクが写真を撮る度に押し寄せてきますブログ画像
緑地公園名物、風車を眺めながら飲む、綾鷹は落ち着きたい時の
ルーティン認定です笑
風車の前には綺麗かつ広大なお花畑がッ!!!
お花畑を見る自分自身の笑顔を思い出すだけでも
楽しくなってきますブログ画像緑地公園というだけあって木々に囲まれたところもたくさんあります
空を見ながらーーー
木々をみながら
動物たちを見ながら歩くお散歩は
心に安らぎを更に与えてくれる最高の時間でした!!!!
次はどこへ行こうかなーーーー
また気が向くままに(笑)ブログ画像